結婚


突然ではあるのですが、最近私、結婚しました。
と言っても、婚姻届を役所に提出しただけで、結婚式もマジックリングもまだという
色々おかしな順番ではあるのですが、妊娠がわかったので
とりあえず籍だけ入れておこうということになったのです。


子育て用の車探しもしていましたし、私もいい歳ですし
近々そうなるんじゃないかなぁと思っていたので、良い機会です。


そんなわけでものすごく気分も悪いし、体調も良くないので
家に引きこもりな生活を送ってます。
少しでもいい時は仕事しますけどね。


第一子の誕生は12月くらいの予定なので、まだまだ先なのですが
どんな気分なんだろう、自分の子供を初めて抱いた時の気分って。
現在タマゴクラブを読んで勉強中。
元気に生まれてくれればそれでいい。