あーり地獄

今日は大型パッチが来ましたねぇ
念願のFH(ファイナルヒット)もやってきました。


好奇心旺盛なのか、祭り事が好きなのか
マスターがあり地獄に興味津々なので早速行ってみました。




ほんとこう、ろくなPT名つけないな!*1


うろちょろと動き回るみとんさんの後ろをくっついていくと…
ここのボス『イフリート』に遭遇!

実装して初の沸きだったようで私たちを含め
10人に満たない人数でイフリートと交戦!


ミルやスマッシュはもちろん、カウンターですら吹っ飛ばないナイスガイと交戦。
うっはぁ…死んだ死んだ…強いよこいつ…


ドラゴン同様、ドロップは一人一つ必ず落ちるので
私の足下に落ちたエンチャンとスクロールを拾う。
『冷酷ES一個獲得』
OH! orz


その後はイフリート戦で知り合った方も巻き込んで、あり地獄制覇。


こういう地道な長旅は、みんなでお馬トレインですね!

*1:今回は「えろふ」前回は「えろ毒PT」