てんせー

してから、早2週間です。早いです。


通算22回、累積Lvが1000を突破したりと
中々濃厚な転生となりました。


転生直後のノー補正ステータス。
取り立て何が高いとかないですが、DEX200行かないのはちょっとショックだったり。



Lv43 フル装備時。


Will以外の全てが200を突破していてちょっと嬉しい。
常時、『賢明』なる『器用』な『猛者』は目標だったからね。
特化よりも、苦手な敵を作らないために汎用型、バランサー思考に
全部を満遍なく上げていった結果。


始めた当初、全部のステが50行かなかった記憶があり
こんなんになるとは思ってもみなかった。


ダメージを100を夢見て頑張って、やっとの思いで一発クマを取ってから
ダメージに至ってはブロソを持って当時の二倍。
精霊2hsを持って2.6倍。


ステータスを眺めてると、何か感慨深くなってくる。
そろそろ倦怠期なのかな。
これ以上はいいやって、どこかで思ってる。
次の目標はWillを含めたオール200?
3ステータスの250?
う〜ん……
何かあれば助言欲しいです。


今回の転生でヒールを一気に上げて6にしました。
1マナの回復単価が凄くイイです。
さっと癒す…にはほど遠いですが、これでいいかな。


〜オマケ〜


私は聴いてる音楽で結構指先の動きが左右されてる気がする。
のんびり生産や、チャットを楽しむ時は
のんびりとしたゆったりとした曲を聴いてることが多いかも。
SEAMOのマタアイマショウとか。
Bonnie Pink系がゆったりしてるとは思えないけど、聞いてる。


戦闘とかはがらっと変わって
アップテンポの激しい曲を聴いてることが多いね。
SEAMOのルパン・ザ・ファイアーとか
SOUL'd OUTのAliveやTOKYO通信とか
SOFFetのキグルミマスターとか


結局ただの好きなナンバー紹介(何