ネットゲーム

マビに少しログインしたとき
ラグナロクオンライン』の話が出てきた。


マビ・パンヤ以前にやっていたもので
私はイズルード実装前からジュノー実装までいたのかな。
確か2アカウント使っててキャラ数は6人。
作っては作り直しを繰り返してたから…
Lv80後半だっけ? そうだよね相棒!(何
とまぁ、どんなキャラだっけかなーと、昔作ったサイトを思い出し
検索かけたら…発見。びっくり、まだあるなんて。
なつかしいなー。


ヨキアさんやエクさんとの付き合いはあれの初期頃だったから…
かなり長い! 一緒にいてくれてありがとう!


パンヤ
クラブの方々とランダム3Hをぐるぐる。
ログインが遅かったこともあり少しずつ減り
もんしろさんと3Hランダムをぐるぐる。
パターの数学をみっちりしこんでもらい、教わる前と後では精度に雲泥の差が!
感謝感謝なのです。
トマバックは氷の上以外打てば大抵出るくらいになったので
とりあえず数打って、風とパワーを少しずつ覚えていく段階。
でもおかしいな、私確かWizWiz実装前後にはやり出してたんだけど…?