修理工場にて

車があ〜してこ〜なってしまったので修理工場へと


前出してもらった金額は、あくまで純正のパーツを使用してのこと。
フロントバンパーとかを変えたいなぁと思い続けて数年
純正でバンパー付けて、さらに社外品のバンパーを付けてはもったいないというわけで
少し外観のモディファイを行うことに。



エアロはHippoSleek


この4台目の一番私と会わない部分。それは欧州車を意識したデザイン。
「おとなの」とか「おとなしめ」とか言ってしまえばそうなのですが
少し前の日本車、マーク2とかの押し出した感じのする顔つきがかっこよくて好き。
なのでこれを。レーシーな方がやっぱ好きです。



ジアーロというところのエアロボンネット。


ボンネットは今もあるのかわからないけども
これを付けたいなぁって思ってます。
カーボンにすれば塗装しないでもいいので安上がりなのですが。。。
たぶん黒に塗装しちゃう。なんかボンネットだけ浮いちゃいそうなので。


一応今の構想はこんな感じ。


工場のAさんとのやりとり。
A:エンジン周り弄ってるのに外装そのままってのもどうかなぁ〜。また走る?
私:ううん、見た目だけ〜。シートとかそのまんま。お買い物仕様(´・ω・)v
A:ふーん、スープラんときあ〜だったしねぇ
私:もう無茶しない子(`・ω・´)
A:見た目だけならイタ車とかどうよ。
  そっち系の兄ちゃんや姉ちゃんが時々発注するよ。
私:…………







(´・ω・)こんなん乗れんがな


ちくちょう、ピカチュウはちょっと可愛いとか思ったジャンか…