今年最初の日記

今年は始まってからイベントが目白押しって感じでした。


本社で会議のため、一月半ほど東京で過ごし、
実家で一緒に暮らしていた祖父が亡くなったり…


やっと静岡に戻りおじいちゃんの49日の法要が終わればいつも通りの日々に。。。


新年早々なんですが、ニコニコ動画で生放送したんですよね。


東方の永夜抄の世間話プレーだったけど。
今まで『歌ってみた』『演奏してみた』くらいしかアップしたことなかったけど
生放送独特の、失敗したらおしまいっていう緊張感が楽しかった気がしました。
紅魔郷星蓮船までの生放送も一年かけてやってみようかな。
できればルナティックでv(・ω・´)v


そしてようやく、個人的に最難関の



星蓮船ルナティック 魔理沙A装備にてクリアーです!


これのために書いてるようなもんですよ、まさか魔理沙でクリアーできるとは…
自分のリプレイ見ながら書いているのですが、なんでクリアーできたんだろうとすごく不思議。


これで残るは地霊殿のルナティックを残すのみ。
次回作が出るまでにがんばろー