金閣寺終了

149枚掛ったけどようやく取れたー


文花帖最難関とか、ニートの本気とか言われてるスペルカードだけど、ほんとよかった。


ちなみにほぼ運で取れたようで、もう一度取ろうと頑張ったけど
400枚過ぎた今も全然取れません (`・ω・´)


本編最弱のラスボスと思う輝夜も、こんなスペルが使えるのかとちょっと感動。


文花帖のこれがやりたかったために色々飛ばしてしまったので
また戻って、スペルの取り直しの最中です。


私にとって妖夢と相性が悪いようで、すごく難しくて一枚も取れないのが悔しい。


ほんの数ヶ月前までLv3とか4で苦戦してたのに
Lv10まで出現させてるのはすごい気がする。


木曜日にはダブルスポイラーが届くので、できればそれまでに
文花帖でExまで出したいなぁ〜