妖々夢Lunatic

VGAが認識しないのがなぜかわからない…
てっきり同時に
Intel(R) 4 Series Chipset Processor to I/O Controller - 2E20
がエラーを吐くので、このせいかなと思ったけど
機能はHD4850だけが認識されなかった。


うーん、まさか電源容量ってつまんないオチじゃないよね…




とりあえずレザマリで一発クリア。


やっぱり妖々夢は簡単な方だと思う。
強いのがとりあえずは妖夢くらいなのと
簡易ボムの森羅結界があること。
ノーマルを残機そこそこ残してクリアーできるなら
たぶんルナもいける気がする。


レザマリだと大抵のボスはマスパ一撃でスペルカード一個確実に飛ばせるので
それもレザマリを選んだ要因。
ただ稼げないので、かわしやすい霊夢やなんか変に強い咲夜さんと比べて
スコアは軽く5〜10億点低くなっちゃうのが私クオリティ。


今一つラスボスとしては何かかけてる幽々子さま。
レミリアみたいに戦闘前がかっこいいわけでも
取立て弾幕が強いわけでもないのですが
音楽と弾幕の美しさは秀逸。
6面を見たいためにやってるようなもんですよねぇ。


これもできればPhantasmまでやっちゃいたけど
6パターン全部でするにはちょっと長すぎる。
生放送用に残すのもありかな。