復帰復帰


今日まで二日間ほど、世田谷にある某病院に入院してしてました。
一応過労みたいなものだったらしいのですが、まぁ何事もなくて何よりでした。


町の市立病院ではなく、わざわざ東京まで行ったのは、医療費が安くすむからなんですよね。
半額で済むんだもん。
急ぎならしょうがないけど、そうでもないならこっちの方がいい。綺麗ですし。


退院して、二日間ほど東京にとどまって
国立博物館や美術館をのんびり見て回ろうかなーって思ってたけど
問答無用の強制送還。か、悲しい…(ノ_・。


入院中無性にやりたかった東方を少しやってみました。






特に安定しないスペル集。


全部SSを撮るのと同時にボムしてます。
神徳なんか特にどうしようもなくて
取ったことはあるけど、運というか私にとっては奇跡の領域。
幻想大瀑布も嫌いだなー。


なにかわかりやすく安定させる手はないものか…