猛暑

暑い。なんか梅雨明けてから面白いくらい暑い…
静岡は海に面してて、後ろに富士山もあるし、盆地ではないため、それほど暑くはならないのですが
暑い…


最近の夏って、温暖化温暖化といわれながらも
冷夏続きだったから、余計に今年は暑く感じます。
7月なのに熱中症でお亡くなりになられた方も結構いるようで…


やる気でなーい。


って、ここで切ってしまった。
ピアノも帰ってきて、楽曲も決まったので最近それの練習を始めました。


一応原曲がこれ


永夜抄のAボス八意永琳のテーマ曲。
いろいろ考えたけど、やっぱ私はこれかなぁと。
スコアを書き下ろしている時間もないので、ネットにあったスコアをチョイ借用✖_✖


原曲が難しいのと、スコア結構一人で弾くとは思えない内容だったので
まだ粗削りだけどこんな感じ{◕ ◡ ◕}

Download

こういうとき、もう少し音楽きちんとやっておけばよかったと実感。
先は長そうです…