コンクールと東方三月精


もう、ぐだぐだです。
緊張とかと無縁だと思ってたけど、会場に入るともうガッチガチ…


審査員もレコード会社のお偉いさんだったり、個人名は知らないけど
バンド名を聞くと、えっ、マジデ!?って人がいたりと、ホントもう何なのっ


正直話したことも、何やらかしたかもよく覚えてないです…ただただ疲れて帰ってきただけのような。
貴重な経験ができたと割り切ればいいのかなっ。


東方三月精人気ですねぇ。
ヤフオクで、即決\8000とかで落札されてるのを見て、つくづく凄いなぁと感心。
これがチルノがピンで主人公を張るということか・・・!


生放送で実況動画を見ているのですが
凍らせるという要素のせいか、ノーマルの割に弾幕が濃いような印象を受けました。
文花帖のように低速で溜めて溜めて、ショットをしながら凍らせる?
見てた感じ、赤の中弾は凍らない?
スペルカード使用時や会話の立ち絵が、今までより綺麗。
イージーでフランドールの波紋ぽいのが通常弾で出てきた。
ぇ、じゃあルナティックとかは何が飛び出してくるのか…


うーん、私にできるかなぁ…
友達から、購入したよメールを受けたので遅くても月曜日、火曜日辺りには受領できるから
次の休み辺りから、ダブスポと並行で少しずつ攻略して行きましょう。


へっぽこシューターなので、まず「かんたん」から始めましょう。