ケータイ変更


風邪を引いたり、旅行へ行ったり実況動画上げたりで
結構ばたばたしていました。


そんな中、面白いなぁと思うアイテムを一つ。


それが


このシャープのSH-03Cなのですが
私にすると、初めて手にするスマートフォン
カラーはこのピュアホワイトを選びました。


以前の携帯、P-07Aも買って1年数ヶ月が過ぎたので
そろそろと思いGALAXYを買いに行ったのですが
GALAXYは黒一色しかないのが不満だったので
12/3に発売されたこの機種にしました。


ちなみにこの機種、私が買ったときはですが
白が一番不人気なのか、白以外はもう完売。
他のカラーも別店舗から取り寄せという形での対応だったようです。


基本的にはこれまでに出ているスマートフォンと機能は一緒。
GalaxyやXperiaにできることは全部できるはず。
お財布機能やワンセグ、赤外線通信などが追加されてるだけ。


このLYNX 3Dの最大の特徴が3Dタッチパネルを搭載していること。
任天堂の次期携帯ゲームの3DSと同じ3D技術を使用しているこの携帯
正直期待してもいなかった3D技術ですが
うん、すごい、はっきり3Dになって見える。


今までの携帯で撮影した写真とかも、変換すると3Dで見えますし
搭載されているカメラも、当たり前のように3D撮影ができます。
うん、結構遊べるよこれ。普段使いには全く必要のない機能だけど。


下の子が持っているi-PHON 4と比べても2Dの画質もいいし
結構いい携帯かも。


ただいま、ソフトのインストールを少しずつしながらカスタマイズしてます。
まだ発売されて2週間ほどしか経ってないから
スマートフォン特有のデザインカバーがまだ出ていないけど
カバーが出るまで、少し別の形で外見変えようかな。


私も相方も同じ白が好みで白を買ってしまったので
少し見た目を変えたいというのが本音。
でも黒とかダークカラーはイヤ。
さて、どうしようかなぁ。