ココロ

知り合いのブログを見ると
SSの撮り方が上手いなぁと思ったり
SS豊富なブログでいいなぁって思ったり……


まー、思うだけで実践しないLacesisです。こんにちわ。
十中八九誰も見ちゃいないブログなので別にいいのです(開き直り)


最近マビで知人と話していて、私はどうもツンデレ?らしぃ。
普段は話す人に合わせて話すけど
特定の事になると人が変わったようにでれ〜っとするみたい。
んー、まぁええやん(何


私は妙なところでキッパリしてたりするので
好きな人は男女問わず大好きになれる。
反面、一度ダメだなって思えば
接点から無かった事に出来るくらい嫌いになる。


そ〜いう人なので
誰にでも優しく、親切に出来る人には憧れますし尊敬します。
こういうMMOを始めてそこそこ長くなりますが
ここまでこの人のそばにいたい、この人の力になりたいって思ったことはない気がします。


この先もう二度と会うことも、話すこともないって思ってた。
そのくらい私は、その方を傷付け…精神的に追い込んだ。


でも、エリンに帰ってきたその方は
私に文句を言うわけでも恨みを言うわけでもなく
離れて久しく経つ私の事を心配してメッセしてきてくれた。
そして、新しく作るギルドにも誘ってくれた。


何度も私を救ってくれたその人に、もう辛い思いや寂しい思いはさせたくないから
そばでずっと大切にしていきたいと思う。

本当に、本当にありがとう。
これからよろしくね。