ただいま!

えーっとまず、ギガエロの皆様
ワタクシめのワガママを聞き入れてくれて本当にありがとう。


マスターのみとんさん以下、短い間でしたが良くして下さりありがとう。
「ギルド変わっても関係ないじゃん。FLあるんだから」
そう言ってもらえて本当に嬉しかったです。


そういうわけでギガエロを脱退した私は
以前お世話になっていた初雪草に、正確にはメンバーはほぼ変わらず
新たに出発する新ギルドへと戻ることになりました。


新マスターに沈着冷静…だと思ってたらよく話す蒼さんを据え
サブマスに…
あれ? 一時的だと思ってたですが
蒼さんとマナさんにはめられ(?)私がしばらく(で、いいんだよね!?)
就任することに。


新たなギルド名は『鏡華水月
意味とかは、ギルドサイトを是非見て下さい。
良くできた素敵なサイトです。
お決まりのメンバー紹介とかもありますので!


目指すはアットホームなギルド!
募集もかけつつ、みんなでいいギルドにしていきたいね!