ぱにゃ

最近午前はパンヤやってます。


他のゲームの合間合間にやっていたのですが
ちょっと本格的にまた再び。
シニアAに成り立てで、キャラはコントロール18で統一。
バンカーや氷は苦手だけど、一定のリズムが作れるのでフェアウェイで安定してます。


昨日友人に誘われるがまま、『ドルチェ』というクラブに参加させて頂きました。
イタリア語で優しい、柔らかなという意味があるらしい。ウィキペディアに載ってた!
クラブ内にはかなり凄いスコアをはじき出す方もいるので
少しずつ近づけて行ければなーって思ってる。
改めて入れてくれてありがとう!


マビの方はあらかた目標もなくなり
2年目ということもあり転生と課金を中止しようと思う。
その先のことは、決めかねてるとこ。
なんだかんだで転生するかもだし、あるいは。。。


とりあえず、ギルドの方は脱退してみた。
もう、何がどうだかわかんないし。。。
新しいマスター・サブマスターには頑張ってもらいたいとこ。
私がもうとやかく言うこともないですけどね。