ユニーク武器

Lv40になりました。
実感はないですが、どうも速いようです(何



40になったので武器の強化強化。


槍のユニーク武器の効果は、他のユニーク武器と比べ絶対有利にできてる気がする。
攻撃スキルに+効果があるので、やっぱ使ってて強い強い。
とはいうものの、乱舞系は1次スキルしか取っていないので
ウルフスピアの本領発揮というわけではないのが惜しい。


ランサーは40代になると、もう一本ユニーク武器が加わりまして・・・



怨念桜ソウルスピア


ウルフスピアの上位というわけではなく、もう一つの道としてある感じ。
こっちには私の上げているスピア系の補正と
HPとSPの大幅アップという結構魅力的な性能。


でも乗り換えもどうなんだろうな、ウルフスピア4本が無駄になるってわけじゃないけど
ソウルスピアをサブにっていうのも贅沢すぎるような。
でも欲しい(何



というわけで、落とす怨念桜を狩り狩り。


ユニーク武器って落とす敵の名前が付いているですが・・・
また、この手のはかなりでにくいのですが。。。そのキャラが変身してるのかっ!?



Before



After


みいな!?