仕事辞めました♪

あーうん、こういうバトンらしいんだ(何


【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事!!!


テンプレート張り張り


好きなタイプを外見で答えよう!!
 ◎ヴィジュアル系じゃなければ何でも。。。歌舞伎系もアウト!!


年上が好き?
 ◎これもあまり考えないなー。好きならそれが好みの年?


財布はどんなのを使ってますか?
 ◎カルティエの長財布を使ってます。


携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ◎DOCOMON903iのブラック


携帯ストラップは?
 ◎使ってないです。


手帳って持ってますか?
 ◎システム手帳を一機持ってますよ。


バックはどんなのを使ってますか?
 ◎仕事するようになって色々買ったねー。こんな感じで(何


バッグの中身は?
 ◎手帳・お財布・ハンカチにティッシュ。簡単な筆記用具、後細々と、チョコレートとか


星に何を願う?
 ◎技術は良いことに使われますように


もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 ◎白かな。確実に最後まで残る!


好きなスポーツは?
 ◎見ててもしても楽しいのがモータースポーツ。F1ははらはらの連続です。


好きな曜日
 ◎土日かな? 休み関係ないんだけどね、チャンスが増えるから。


最後に見た映画は?
 ◎覚えてないくらい実感無いなぁ。。。なんでしょ。


怒ってる時にどうする。
 ◎たばこ吸って落ち着かせるかな。
  ほんとにやばいときは誰も近づけさせない。


お年玉は何に使う?
 ◎あーうー・・・


夏か冬どっち?
 ◎夏が良いね、夏!


最近泣いたのはいつ?
 ◎ワンピース見てちょっと泣いたかなぁ。
  セリフの重みってやっぱすごいと思う。

ベッドの下に何がある?
 ◎衣服だね。季節外れなものがしまってあるですよ。


昨夜何してた?
 ◎コンピュータールームでOSの総チェックしてたかな。


好きな車は?
 ◎フェラーリのF40とかホンダのNSXとか、スポーツした車が大好き。
  前乗ってたトヨタの80スープラやスバルのレガシィも好き。


好きな花は?
 ◎パンジー・庭桜・ひなげし・しゅが・おだまき
  4月の花が好きです。


先生に一言どうぞ
 ◎せんせー…? せんせ・・・先生・・・