出世ー

来月半ばから、正式に昇進が決まりました。
と言っても、入社当初の肩書きに戻るわけですが。


現在は引き継ぎ書類の作成、業務代行、指揮権移行等の作業に追われているため
結構グッタリ。。。
その出世先についている人は、元々私の補佐だった人で、譲るとき全く同じやりとりをしてるんですよね。
なので、業務説明とかをしている相手、聞いてる私共にどことなく気まずい雰囲気が漂います。
相手のおっちゃんも降格ではなく、上に上がるタイプで譲られるため、ギスギスしてないのが幸いですが。


ちなみに部下からの呼ばれ方はかわんない。補佐取れただけだし。
忙しいしストレス溜まるし、責任重大だしで正直気乗りはしないのですが
それでも夜間勤務から解放されるのは嬉しいかな。やっぱお日様の光を浴びないと人はダメだぁ。
同じ時間働いて、同じ時間寝ても、眠気の襲い方に違いがはっきり出るんですよね。


よぉし、出来る限り頑張るぞぉぉぉ。