gree飽きたので

しばらくGREEというSNSをやっていたのですが
飽きたのでこっちの方を再開。



事故した車の現状


今日工場がお休みなので、明日には返せると工場の人からメールをもらいました。
フォグを取り付けてもらったり
取説通りでは耐久性に問題がありそうだと加工してもらったり
アルミで補強してもらったり
あちこち取り付け部を増やしてくれたりと大変っだったようです。


ちょっと外観がゴツクなりすぎてる気もしますが
綺麗に仕上げてもらえたようで満足。


火曜日は横浜の水族館へ行く予定なので、テスト走行もかねてちょうど良かったです。


最近東方○○シリーズにはまってます。
ひぐらしの時といい、ブームが下火になってから手を出すのが私です。
手に入れたのはまだ『永夜抄』だけですが。


シューティングが苦手なこともあり、Easyで最後まで行くのがやっと。
ルナティックはもう、1ステージ突破できるかどうかです。飛ばしすぎですよ。


何かうまくなる秘訣があればいいんだけどなぁ…