裁判終了〜

結局3話目でおしまいだったようで終りました。


のほほんとした幻想郷の裁判ということで
やっぱりのほほんとした物語でした。


同人の同人だから話数は少ないのはしょうがないとしても
第3話あたりはもう少し難しくできた気がする。
使わない証拠品をもう少し盛り込んで使えれば
難易度としてもちょうど良かったのではないでしょうか。


とはいうものの
第3話の犯人を考えるとやっぱりこれで良かったのかな。
証人は『ウ詐欺』『変態』メインですぐわかるムジュンをいうから…
容疑者は容疑者でまたアレな人だし…
少なからずSTGの時より、なごやか〜な日常が見られて何より。


この作品2もでるようでメインだった『紅魔館』の他
今回ノータッチだった『白玉楼』の方々や『永遠亭』のキャラも出てくるようです。


次作も期待。
ただ、根っからの悪人がいない世界での事件だから
今回くらいの難易度になるのかな…


それにしても、てゐはなんで協力したんだろう…
それが一番の難問だったりして…