9月

私の8月はどこ行った〜〜というわけでこんにちは。


8月は色々アイテム収集な日々でした。



東方星蓮船


コミケシューティングゲーム系のゲームを買いに行った友人に頼んで
私の分も買って来てもらいました。
今回何だか難易度を低めてあるそうで、ノーマルでもしやすい。
でもハードとルナティックの難易度がかなり向上していて…難しい…



東方怪綺談


東方シリーズの中で旧作と呼ばれるものの5作品目。
いつ買ったか覚えていませんが
2作目、3作目は元々持っていたので
1作目、4作目、5作目を譲ってもらったり買ったりでようやくコンプリート。
もちろん98シリーズでやるのもあれなので
PC-98エミュレーターを使用してプレイ。
噂のラスボスのスペルが見れて満足。



逆転東方2


見かけたら買ってきてと、星蓮船と一緒に頼んだ物です。
前作ですっかりはまってしまい楽しみにしてました。
今回は表情が豊かになったり、キャラ絵が少し変わったりとバージョンアップ。
ただいま第一話をプレイ中。


仕事や勉強の合間合間に少しずつプレイしていけば
結構長く遊べそう。


というか、東方系のゲームしか買ってないね…