もう一台

赤軸が私に合っているらしく
会社用のキーボードもこれにすることにしました。


と言ってもでかいのでデスクトップの固定用ですが。
持ち運びはあくまでHHK


最初は軽すぎると思ったものですが
なれてしまうと茶軸ですら重く感じてしまうところが軽い。
軽い方が私向きなのかなと思い
ついついリアルフォースのオール30gのキーボードに目がいってしまいます。


キーボードって改造できないのかな。
マジェだとフタを外して、ハンダを2カ所吸い取れば
キースイッチの交換ができるにはできるのですがやはりメンドクサイ。


キートップの触り心地もいいので、このスイッチとキートップ使って
できればかな無しのマジェをできれば作りたいなぁ。。。