紅魔郷Extra



博麗霊夢 霊符




霧雨魔理沙 恋符


一応2パターンでクリアー
両方ともノーミス、似たようなスコア。
ボムの使いどころは違うのですが
使い手が一緒だとスコアも一緒みたい(何


禁弾「過去を刻む時計」で
両方ともボムしてます。
確か避け方があったはずなのですが思い出せず
ボムで回避しちゃってます。
ボムで本体にダメージを与えられないので、緊急回避でしかないんだけどね。


魔理沙はもう一発、最後の最後。
波紋の発狂で食らいボム。
波紋は安定しないなぁ。。。
以前パターン作りしてたときも、波紋だけはホント安定しなかったんですよねぇ。


前回が本気モードの命蓮寺一行だったためか
さっと出来てさっと終わった感じ。癒しを感じました(*´∇`*)


一応、ノーマルからエクストラの順番でやるのが普通な難易度なので
どうしてもレミリアの方が強く感じちゃう。
実際千本の針の山とか、紅色の幻想郷とか難しいと思う。


妹様の方が強かったら、495年も軟禁されるわけないし
レミリアの方が強いのも当然ですか。「(´へ`;


追記

Extraの後で霊夢の夢符のノーマルを一回。


あれなんですよ、針巫女のエンディングってどんなのだっけ…と
ふと思ったんですよ。


東方って、一度クリアーしたステージはプラクティス出来るのですが
一度見たエンディングはプレイしなくても見られるようにしてほしい。
装備がいくつもあって、それごとエンディングが違うので
正直全部覚えてられない…


ノーマルでも結構必死だったりするので、出来ればそういう機能もつけて欲しいなぁ…