罰ゲーム + ゲーム

以前のカラオケの罰ゲーム、吉○屋ソロデビューを実行したようです。


あ、私じゃないよ?(何


一人で入って一人でもそもそ食べてるのを
一緒にカラオケ行った一同で見ていたのですが
なんか想像以上に普通だった気がする。


結構きっつい罰ゲームだと思ったんだけどなぁ…
私できないぞ、たぶん…


いろいろ、というほど歌ってないのですが

この3曲がぎりぎり95点超えたかな。
なんかこー、オタク乙!


3曲目のTime goes byは歌うとなんか涙目になる…
なんでだろうねぇ、昔からなんだけど…うーん…そのせいで滅多に歌えなかったり。
ピアノとか弾きながらなら、表情を隠せるんだけどなぁ…



この辺が90点前後。
ほんと、空気読めない曲ばかりでごめんなさい。
ていうか、高音系ばっかり…


カラオケの採点基準って何だろね。上手いわけではないはず何だけども…
そのうちだけど、ニコニコの歌ってみたにUPしてみれば
意見聞けるだろうし歌ってみるかも。


さて、ゲーム。
お仕事が忙しいので、なかなかSimができません。1時間やって終わり
みたいな感じ。休日にどっとやるしかないかなぁ…
次の休日、明日はまたカラオケに誘われてるけど…
罰ゲームの容赦がないので、たぶん明日も本気で。
いい点数出た楽曲だけ並べてるけど、そんなに点が伸びない歌も当然歌っているので
その辺に気をつけて、頑張ってみよう。


東方も一応終わった終わったと思っていたのですが
そういえば旧作の方を忘れていました。
慌ててやり始めたのですが、Joy To Keyだとshiftの割り当てが上手く動作しなくて
低速が思うように使えないんですよね…(旧作4〜5作目の低速はshift固定)


一度通してみたけども、Normalが1コンテニューでクリアー出来るくらい。
旧作になると、動画のUPもそれほど多くなくて参考にできないのがつらい…
これもまた、少しずつ、かな?