ぷらもでる

まさかカラオケに行って、泊りがけになるとは予想もしなかった…


家に帰ったら発注していたものが届いていたのでさっそく使ってみた。



後ろに若干見苦しいものが映ってますが気にしない方向で!


先月富士急に行ったさい、ひょんなことで手に入れた紅い子シナンジュ
1体だけではあれなので、スパロボでお世話になってるHi-νの2体。
実物はもっと縦に大きく、写真みたいにずんぐりはしてないです。


MGのHi-νとシナンジュなんですが、私では作れないので
知人に作ってもらいました。


シールとかも綺麗に張ってくれて、ちょこっと塗装もしてくれたみたい。
白青の方は艶がないのであれですが、紅い方はつやつやで綺麗。
サイズが大きいので、三体ほど、まったく関係ない小さなマスコットも置いて飾ってます。


届いたものは、このプラモデルの入っているアクリルケース。


アクリ屋さんセミオーダーしてみました。


サイズもmm単位で自由に作れるし、値段もすごく安いしそれでいて高品質!
いろいろな色を選べるし、私も背面に使っているのですがミラーアクリルも選べるし
コレクションケースお探しの方はぜひ、一度。


後ろも見えて、結構見栄えもいいのです。


2体並べるとそれなりに場所とるけど、まぁしょうがない。
この先たぶん自分で作ることはまずないけど
作ってもらえるなら欲しいかも。