忙しい人のためのこうまきょう


私はとーっても忙しいので

「忙しい人のためのこうまきょう」というゲームをやってみた。


一応真面目にやったつもりなんだけど…

開始2分でエンディングに到達したよ!!
さすが忙しい人向け!! びっくりだ!!



ゲーム自体は、かまいたちの夜とかひぐらしのなく頃にみたいな
サウンドノベル形式で、選択肢を選んで進んでいくタイプの読み物ゲーム。



会話文の所々に赤文字があり
そこをクリックするとこのような、Tipsが表示され
解説がでてくる親切?設計。


ちなみにこれ、同人ゲームなのにフルボイス。
キャラの声はなんだろ、いかにもアニメですーーーって感じの声。
いえろーぜぶらの東方M-1グランプリの声が頭に残ってるせいか
なんだかすごく違和感。


まだちょこっとエンディングを見ただけだけど
どんな物語なのかは楽しみ。
地底から幽霊もくもく湧き出した事件ってセリフがあったから
地霊殿後のお話ですか。
東方紅魔郷とはなんかまったく関係はなさそうですねぇ。


主役が紅魔組ってことかな・・・?