グランツーリスモ4


最近、というか昨日。中古屋さんでグランツーリスモ4とディスガイア2を買ってきました。
ともにPS2のソフト。


ふとしたきっかけで、無性にしたくなったんですよね、GT4
使用している車は、リアルで乗っているレガシィB4 GTと前に乗っていてスープラRZ。
GT5がPS3で今年秋に出るらしいので、それに合わせて自分用のPS3と一緒に買うつもり。


うちの家、X-BOX360 PS3 Wiiと一通りそろっているのですが
それぞれ所有者が違うため、誰かが使っていると遊べないんですよね。
PS2のようにそれぞれ一個ずつとかあるといいのですが
さすがにそれもどうなんだろうと。
PSPやDSのように、個人個人で持つものでもなさそうです。


さて、ダブルスポイラー、そろそろ撮影しながらのクリアが切なくなってきたLv。
虎さん普通にやっても苦手なんですよねぇ…まぁ、頑張ろう。