東方実況


昨日分のダブルスポイラー記事を書いた後
寝る前にニコ生で
「二人で送るノーマルがクリアーできない人向け東方紅魔郷」というのをしたのですが
一人でするといつもコメント拾って雑談会になってしまうのですが
スカイプでのやり取りを加えると、いつもと違う感じが出ていいね。


結局初心者向けと言いつつも、針巫女なので0距離に張り付いてしまったり
ボムは二面道中のアイテム回収にしか使わなかったりとあれでしたが
見てる人が明らかにノーマルクリアーできる人だったり
東方をしたことがない人だったので、結果オーライ?
どっちかっていうと、私のプレイに対する相方のツッコミの
掛け合いの方を楽しんで頂けたようなので
またタイミングがあったらしてみよう。


このニコ生、撮影していてくれたようで
どこぞにアップされるかもしれないので、興味があれば探してみてください(何
かなり眠くて変なテンションな二人組でしたので
聞き苦しい話題があったり甲高い声で叫びつつだったりで耳が痛かったりするかもだけどね。


必要ないけど、スナップショット。
あくまで初心者向けなので、グレイズ稼ぎや、きついかなーっていう上部回収は行っていないので
そんなに得点は伸びませんでした。
後半張り付いたり安地で攻撃しないで、初心者向けの気合い避けメインだったのでなおのこと。
Windows東方初期3作品は、基本ルナティックでやっているせいか
弾の速度が遅くて、いつもの調子で動くと滞留している弾に当たりそうで怖かったです。