PCサウンド


私の使っているチェアがもうだいぶ年代劣化してきてしまっているので
どうせならと思い、ネット通販でOAチェアを買ってみました。
ちなみにこれ


ここまでうさんくさい臭いのも珍しかったのでつい。
ダメそうならだめそうでまた買い直せばいいのですし
この価格帯の椅子に期待なんて初めから持ってはいけないので。
話のタネになればいいかな。
明日届くらしいので、今からもう楽しみです。


来月辺り、PCのスピーカーを変更しようかなって考えてます。
できればこれ、ONKYO GX-500HD+YAMAHAのサブウーファ。
スピーカーとウーファにも相性があるので、その辺りを一月かけて調べようかなって。
というか、ONKYOって新しいサウンドカード出さないのかなぁ。
SE-200PCI LTDの後継機って出さないのかな? もう結構発売してから月日が経ってるのだけど…
PCI Expressで音質向上タイプとか。


実はCREATIVEのPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDというものを買ってはみたんですが
音が私好みではなかったので友達にプレゼント。
ONKYO的にはPCサウンドはLTDで完成系なのかな?ちょっと残念。


テレビ用に買ったONKYOのサラウンドシステム、あまり使ってないからそれ入れて試してみようかな。
でも動かすのが面倒ですねぇ…音自体も悪くはないし
低音がないだけだから、もうちょっとだけガマンしよう。