不思議の幻想郷2


メインモニターの方にも、サブにつけたLUMENの水平3軸モニターアームを導入してみました。



足下すっきり。


ちなみに、サブの方では天体戦士サンレッドを流してます。面白いよねこれ!
色々試してみたのですが、TNパネルできっちり動画設定するより、IPSパネルできっちり動画設定を出してあげた方が
発色やシャープさ、3.8msの応答速度がよく効きます。
安いくせにやるな…廉価版IPSパネル


モニターのスタンドがないので机が広々使えるので
モニターの奥にPC関係の掃除道具やスタンドミラーをまとめてみました。
さらにその奥には、eSATA接続の裸族の二世帯住宅と裸族の雑居ビルを置いてます。
電源も切りやすくなったから、奥まったところでいいかなぁって。



さて、不思議の幻想郷。時間があるときにちょこちょこ合成のスキマ集めをしていました。
持ってない武具の特性をどんどん合成していきながら強化をしつつ…



2週目のボス 東風谷早苗





博霊アミュレットはさすがになかなか出ないなぁ…
アミュレットの[2]はこれを含め二つあるのですが
できればやっぱり[5]が欲しいところ。


さすがにこれらを持って行くと、紅魔館ご一行や緋想天ご一行でも来ない限り死にようがないので
アイテム集めはだいぶ楽です。
これでも超東風谷人には勝てませんが…


博霊の大井戸は最大37Fまで到達。
食料が無くなり、空腹で倒れて強制送還。難しい…