ケータイでこ


私が出立するまでまで、SH-03C用のカバーがまだほとんど出ていませんでした。
なのでデコシールを貼ってみました。




シルバーカーボン


下地が白なので、白系統のものをと思い、最初はホワイトカーボンにしていたのですが
あまりに見た目に違いがないためシルバーカーボンを買い直して、今ここ。
カーボン地なので、滑りにくくて持った手触りがいい感じ。





発売一ヵ月で、ようやく少しずつピクチャーカバーが出てきた感じ。
今まではあっても、単色半透明のケースしかなかったからね。
これからまだまだ増えるのかな。


最近買った電子デバイスで、一番便利で、一番使っているのがこのSH-03C。
Wikipediaが1タッチで開けるので、持ち運びできる大百科。
後はFXを随時見られるところがいいかな。
モバイルPC持ち歩かなくても、為替売買をいつでも手軽にできるし
アラーム通知できるようにしてるので、鳴ったらちょっと見て売買したりと
お小遣い稼ぎのお遊びには十分すぎる機能です。
イギリスの大聖堂やスコットランドの宮殿を3D撮影して感動したり
カメラとしても面白いですし。


Android OSもどんどんバージョンが上がってるので
これもすぐ型遅れになりそうであれですが、今の段階では言うことなしのモバイルツール。
iPhone 4やGALAXY、なんかのカバーは山のように出ているので
良さそうなものが出たら買って、とりあえず1年は使い込んできます。
スマートフォンは携帯よりも選択肢も少なく
後継機の出るスパンが長いので
2年くらい使うかもですが…