Majestouchの赤軸


いつの間にか出てた。


Majestouch 赤軸


Cherryの純正の赤軸キーボードを買ったとき、いつかでないかなぁと思っていたのですが
出てた。


震災前に発売されたもので、まだ一ヶ月しか経っていないのですが
そうそうとダイアテックの直販サイトでも売り切れ。
次回生産予定も無いようです…


見つけてしまった以上は探すさ!
というわけで、ネットを探すこと数十分。
まだ何とか2店舗で取り扱いがあったので、早速ぽちってみました。
この機会を逃すと、次いつ出るかわからないからね。
メールを読むに、今日か明日到着するようで今からワクワク。


何で急にキーボードかというと、二枚買いしていた
Majestouchの茶軸の2枚目もチャタリングを起こすようになったからなんですよね。
一応東プレのRealforceも買ってはみたものの
優等生な触り心地よりも、こうガッチリとした叩き心地が好きなので
どうしてもメカニカルキーボードに目が行ってしまうんですよねぇ。
そんなわけで、ほんとは茶軸のキーボードを探していたのですが
茶軸のマジェはいつでも買えるから…ね。