3DSもらたー


震災以来、凄く忙しくて一カ所に留まれない生活を送ってました。
東京、静岡を行ったり来たり。
とりあえず、私達のできることはきっちりこなしたので後は東電頑張ってっ!


そんな折、先月私の誕生日だったのですが、誕生日プレゼントに3DSもらいました。




発売前はネット上でも予約がいっぱいだったけど
いざ発売されれば普通にどこでも買えるという3DS


携帯ゲームをそれほどやらない人なので、初代DSが壊れて以来買うかずっと悩んでいたので
これは凄く嬉しかったです。
強いて言えば、画面の大きなDSLLのh(ry


すっごく嬉しかったので早速逆転裁判1〜4。逆転検事1〜2。レイトン教授3Dを購入。
移動中や、ホテルでピコピコさせてもらってます。
やっぱ楽しいなぁ、ほんとありがとっ!


この逆転裁判レイトン教授を買った理由に
まだ発売日未定なのですが、レイトン教授VS逆転裁判というのが3DSで発売が決まってるから。
公式サイトのムービーを見ると、検事席にレイトン教授
弁護席に成歩堂龍一が立って裁判してる様子がありました。
ジャンルも二つの作品を合成させた、【ナゾトキ法廷アドベンチャー
DSで大人気の2作品のコラボと言うことで、今からもう楽しみです。
特に逆転側は逆転裁判4でスッ転んだ過去があるので、汚名返上したいところ。
主人公に人気のあった、1〜3の成歩堂龍一を持ってきたのはそのためかなぁ?
これだけでも、3DSを頂いた価値があるというもの。



一緒にケースと液晶を吹く専用グロス。そして液晶保護フィルムも頂きました。
ほんといたりつくせり。ずーーーっと大事に使いますよ!