届かない


東方の紅魔郷のHardを鋭意練習中。
だいぶ安定はしてきたのですが、今ひとつ咲夜さんが安定しない。
レミリアはルナティックの方が難しいので、ハードくらい問題ないのですが
パチェリーのスペルが違うので、完全に覚え直しなので楽しくできたよ。


問題の咲夜さん。この人なんかルナティックよりも強くなってる気がするです。
ルナと似たように避けると詰むし、弾速が遅い分
弾が中途半端に残って難しいんです。
道中はハンパ無く簡単なんですけどね。
東方シリーズって4面道中が難しい分、5面道中は簡単ですよね。
そんなわけで、ちょっと攻略にはもう少し時間がかかりそうです。


GW中にメーカー直販で注文したAirPadPro。
5/10に届くはずだったんですが、不在のため受け取れず。
家族は家にいたんですけどね…
クロネコヤマトの宅急便なのですが、ここだと一度ではほとんど受け取れない気がします。
到着予定日の夜、サポートセンターに必ず電話してます。
私が家にいる時間を指定しても、ヤマトだと全く気がつかないんですよ。
しかも不在通知も何も無いので、ほんとに来たの?って変に疑っちゃう。
佐川急便や郵便なんかは確実に受け取れるのに。。。


相性悪いのかなぁ、相手側がヤマト運輸のみ指定の時は仕方がないのですが
それ以外の時はいつも避けてます。絶対届かないから。
うーん、急いでもないからいいんですけど、ほんと何ででしょうねぇ。