今の私

おっかしいなぁ、転生直後SS撮ったんだけどなぁ…
相変わらずブログ向きな性格をしていないLacesisです
いかがお過ごしでしょうか。




赤の剣士再び。
けっこー、カッコよくまとまってると思ってる中の人(何


髪型をルエリからクールガイスタイルに変更。


これ、今までアイディンの髪型だと思ってたんだけど
実はニッカの髪型だったんだねぇ。知らなかったよ!


マナさんはどうもNPCの中ではニッカがお気に入りのようで
好きな髪型を聞いたら「ニッカがあればなぁ…」と申しておられたので
これ固定で行こうと思う!(何


っていうか、マナさん本人もこれだったとは知らなかったようで……
あり? 私がやっただけにニッカに見えませんか!?
イメージ狂わせちゃったかなぁ……

はい、じゃあ本題。


実は転生直後DEX200には届かないんですよねー。
それでも少しLv上げてやれば
DEXとINTは200を超えてくれるのでまぁまぁって所でしょうか。


期待のスキルFHitのおかげでSTRは底上げ出来るので頑張って上げてきたいところ。
でも、消費APがでかいので、実用効率のいいR9で止めて
ヒールや料理スキルに回すかも。


ライトニング主流の戦闘になって、アイスボルトを使わなくなったので
アントレイン中。たぶんこのままFまで下げるだろう。


ローレシアからサマルに転向気味のよきあさんの影におびえつつ
私は私の思うように上げていこうと思う今日この頃。