Cooking

ギルドの枠を増やすため、いつも放置寝しているんですが
毎朝、メモとギルチャ、ささやきのチェックは欠かしません。


ギルチャにM嬢の放ったこんな一言が
『赤い服を見ると脱がしたくなる』
※プライバシーのため、音声は変えてあります。


((;゚◇゚)ガクガクブルブル


久しぶりに戦慄した赤の剣士ラケシスです。こんにちわ!


今ひとつ使い所がわからず、そのくせAP消費も大きめ、使う道具が多く結構邪魔と
なかなかナイスなスキル『料理』
食べなくても全く問題のないエリンで
このスキルの存在価値を求めてもしょうがないのですが
ちょっとした贈り物には最適ですよね。
銘入りの服とか、鍛冶品は結構たいへんですし。


さてさて、韓国の方で実装されたお料理コンテスト。
私も出るべく料理ランクを9に戻してる真っ最中。


久々に錆び付いた腕を振るってみた!



こねこねっとこねてー



ぐつぐつっとゆでてー



気付いたらこんなんになっちゃった!(ノ_・。