月記モード

明けまして、おめでとうございます。
本年度もよろしくお願い申し上げます。
三が日過ぎてするあいさつじゃないよね?(何


マビに直して約2回分転生する月日が流れましたね。
この間私がやったことと言えば…



演奏ランク1になったよ!!



紡織もついに1! 長かった!!


ここまでやって1になった瞬間のSSを取り忘れている辺り
かなり有頂天になっていたのかも。


他には、薬草学を8に、レンジを3。
エンチャもAにしたものの、ページにしてあと700枚以上読まないといけないぽい…
エンチャ数字の人って、ホンと凄いなぁと尊敬の眼差しで見ております。


とまぁ、DEXの上がるステータスを重点的に攻めてみたわけですが…



222式ブロソがようやくバランス80達成!


双剣のできる武器でもっとも威力のある222式ブロードソード。
質の良い鍛冶品に限りますが、ようやくバランス80に届きました。
二本持ってダメージ200が出る辺りさすがな武器ですが
片方短剣にして攻撃回数と攻撃速度を上げた方が強いのは相変わらずなので
ブロソ*2の組み合わせは、ミルとスマを多用する場所限定になりそう。



レザロンを装備。


DEXが高くなったので弓を装備してみると、実は結構ダメージが高い。
レンジを1にすれば、DEX増加量と遠距離ダメージボーナスで、最大200になりそう。


Lv33、冒険12でようやく200に届く剣よりも
常に200をはじき出す弓のが強いのかも。ARもあるし…(17歳転生でDEX増加は無し)


レンジの照準速度UPの恩恵か、使っていて凄く楽になった感じがあります。
AR→ミルで剣よりも複数戦闘が容易に!
次の転生でレンジを1にしながら、次は何を上げるか考えてみようと思う!