すっかり黄色くなりました

ようやくLv53になりました。



Lv50代前半の服。黄色いです



50になったと言うことで

愛用の槍も強化しちゃう。


ユニーク武器の強化はLvが10上がるごとに1回改造でき
その筋で+9までOKと聞いたのでLv100ちょいまで使える計算。
100…長いなぁ…


Lv上げに嫌気がさして息抜きの時は人の少ない場所で
ぽこぽこ弱い敵をたたいているせいか



Lv60になったときの強化用槍も手に入りほくほく。


翌日Lv70になったときの強化用もゲット。


一本目が耐久190と強化に使うにはもったいなかったりするので
手放すかで少々悩んでたり。倉庫にもあまり空きがないですしね。


一人で戦闘も結構飽きてしまうので1週間ほど
合間を見ながら露店や先物取引などをしていると



無駄に資産が増える増える、、、


このゲーム、お金の回収手段に乏しいのでPCキャラに大幅なインフレが発生しちゃう。
私自身戦闘装備はもらい物の強化、武器はこれ一本だったりするのであまり使い道無いんですよね。
オシャレするアイテムはLP品使っちゃうし。


頭の鍋ぶたを隠すために赤以外のリボンが欲しいとは思うものの
右も左もリボンばっかりになってる現状もあるので、いいなーと思いつつもスルー中。
冒険者服の時みたいに買った翌週もっといい物が実装。
とか考えちゃうとなかなか踏み切れないでいたりしちゃうのもありますが。