PC交換記

少々設計にムリがあり、ロールアウトが数日ずれ込んでしまいました。。。
はぁ、やんなっちゃう。


数日、約一週間ほどでしょうか。本当なら今日おっもちかえりーだったのですが…
まぁすんでしまったことは仕方がないのです。


お茶目でペルチェ素子とか使うもんじゃないです。まさかあれほど冷えるとは…
ペルチェコントローラーなんてないさ!!
というわけで、設計の改善をする羽目になりました。合唱。


悔しかったのでLCD-AD222XBという液晶ディスプレイを注文してみた。
22インチワイドモニターでIO-Data製。
グレアパネル、コントラスト1:1000。応答速度は5ms。輝度300cd。性能の割に安かった。
三菱のと悩んだですが、20.1インチの価格+5000円くらいで22インチワイドになるのでこっちにしました。


問題があるとすれば…サイズがデカすぎて置けないこと…注文してから気づいたよ…
今のディスプレイから数センチ奥に置けばぎりぎり見える…のかな。サブモニターの位置に置けばOKなんだけども…
表示サイズはいくつになるかわかりませんが、22ワイド+19インチのデュアルディスプレイ構造。
どんな感じになるか楽しみです。