東方ルナティックオールクリアー

唯一ルナティックでクリアーできていない
地霊殿のルナティックをようやくクリアー。



ニコニコ動画でじーーーっと
プレイ動画を見て、私のプレイとの違いを観察して
なるべくまねてみてようやくクリアー。



一度できてしまうと、意外といけるようで
魔理沙+パチェリーの組み合わせでもクリアーできました。


5〜6の道中でスキマが使えない分きつかったですが…
ただ、パチェの攻撃変更とパチェリンピックが強いのでなんとか。
装備変更の順番を覚えておかないと
お空戦で今どの攻撃してるのかわからなくなるのが難点。
驚きの白さ。


そんなわけで、一応怪綺談から星蓮船までのルナティックをクリアーしたんですが
花映塚と緋想天のルナは攻略してないです。


花映塚は1人でやってもあまり面白くないんですよね。
対戦型シューティングですし。
緋想天は、シューティングなみに2D格闘が苦手な私にとって
敷居が高すぎる…ノフ○
3D格闘なら決行できるんですけど…PPPKだけとかでも(何


怪綺談以前の東方はノーマルまでで、まだルナはやってないんですが
たぶんやらないと思う…


じゃあ、ダブルスポイラーのLv12+LvEXへ
本格的に取りかかりますかぁ〜