後継機

友達にPCの事相談したら
結局組み直すんでしょ? と一言で返されました。


あれやねん、めんどいねん。


結局今のPCが水冷なため、マザーからCPUまで交換するとなると
水を抜いて、場所によってはチューブを切って
パーツ取り付けて、水入れてエア抜きして…


水冷パーツもそれにあったモノを用意しなきゃだから
見積もりもらったけど、×1.5倍くらいの費用が別途かかるから…


それはそうと、いつの間にやら
ロジクールの新作マウスM950が発売されてた。



M950は私の愛用するMX-Revolutionの後継機。
MX-Revolutionが壊れてないから詳しく調べてないけど
マウスに小型USBポートがついていて、充電しながら使えるという
私のようなうっかりさんにも対応した素敵な仕様。


サイズ的にMX-Revolutionと似たようなサイズぽいので
相変わらずデカイなぁと。私の手には大きいねんな。
L,M,Sといくつか同じデザインでサイズだけ変えて出してくれたらいいのに。


サイドホイールも廃止されてるようだし
結構触り心地はいいんだけどなぁ、これ。
指が届かないからあまり使ってないけども…


MX-Revolutionが壊れたらたぶん買っちゃう気がする。
MX-1000と違って、MX-Revolutionは充電もキチンとされるので
そうそう壊れそうにないですが…