Windows7導入してみた。

臨時収入というかなんというか
お給与がいつもより多かったのでいろいろ買ってみた。




ADATAのSSD
2TのHITACHIのハードディスク
Windows7  Professional
マザーボードを冷やすための9センチファン
冷却水2L
COSMOS用ハードディスクベイ用ファン取り付けブラケット
DDR2-1200 2GB*2


なんか、i7 860辺りで一台組んだほうがよかった気もしますが、気にしない。


Windows7。思ったより悪くないかも。
エアロは使っているのですがそれほど重くないですし
反応速度も悪くない。SSD使ってるからかもですが…



2〜3年前のシステムだから、平均5くらいかと思ったけど
結構悪くないじゃない。
モリーはDDR2-800 1GB*2だからかな。
新しいのが来たら少しは上がるといいなぁ。


64bitで一番気がかりだった互換性の問題も
今のところ起きてなかったりして。


まだアプリをあまりいれていないのであれですが
Vistaで動作確認されていないフリーソフト
2000年代初めに作られたフリーソフトも問題なく動いてる。


まだまだカスタマイズ中だけど、いろいろいじって遊んでみよう。