地霊殿Lunatic


地霊殿の動作確認完了


地霊は難しいのがわかっていたため
強い機体の霊夢+紫か魔理沙+にとりで。
今まで魔理沙率が高いので今回も魔理沙で。


にとりが強いのと最近までさんざんパターン構築していたため
指先が覚えていたので、大きな問題もなくクリアー。
でもたぶん、前回クリアーしたパチェだと無理だったと思う。
マリニトは練習にお勧めしたい機体。
弱いイメージしかないけど、ほんとお値段以上なので。


現実世界では河童捕獲許可証がないと捕獲できない生物ですが
こんだけ強ければそりゃ許可もいるよ!


毎日1シリーズ終わらせる感じで東方してるけど
さて次は…選ぶキャラはガチ早苗さん。
カエル装備とヘビ装備、どっちにしよう。
確実に次回作では外されるか大幅な弱体化が当たるだろうけど!


ちょっと一発クリアーの自信はないのですが、気ままに挑戦してみよう。



不思議の幻想郷。


最近1.16パッチがあたり、早苗の超特急のアイテムの一部が実装されたみたい。
見た感じフランドールの羽とかリリーホワイトの帽子がないのは残念ですが。
普通に博霊アミュレットも落ちているらしいので、それはちょっと嬉しいところ。


来月は新ダンジョンがパッチで当たるみたいな情報もあるので
それまでに博霊アミュレットの確保と、博霊神社の古井戸の攻略、しちゃいたいな。