星蓮船Extra


一応最後の星蓮船


道中の難易度は少し高いかな。
ベントラーアイテムの回収のいい練習になるかも。
無ければ無いなりに進んでいけるんですけどね、取ってUFO壊していった方がいいよね。


BOSSのぬえさん。


この子弱くはないですよね。
早苗のB装備であれば問題ないのですが
青UFOは後ろからの攻撃が不意を突かれたりして結構当たるかも。


源三位頼政の弓と
小傘の使うゲリラ台風の二つは
にとりの河童の幻想大瀑布が得意な人は問題ないのですが
やっぱり避けてても詰みのコースで弾が降り注ぐことが多々あるので
もうちょっと行ってみよっかな〜と思ったら即ボムが安全かも。


SimCity4にBATとLOTを少し
入れないつもりだったNAMまで入れて動かしてみました。
意外と動いてる。
やっぱりNAMを入れた方が簡単になっていいなぁ。
あまりごちゃごちゃLOTを入れると不具合が怖いのですが
舗装道路、並木道なんかのLOTも無いとやっぱり寂しいなぁと言うのが
今の感想。
まぁ、それはおいおい。


大マップをベッドタウンにして、面白みのない
正方形の道路が交差する街になってます。
そのうちSimCityの方もアップできたらいいなぁ〜。