今日の収穫

今日というか昨日ですが。

携帯写真なので小さいですが。


リラックマの顔クッション(・o・)
結構でかいです。


これはUFOキャッチャーではなく、クレーンの代わりに棒を動かして
棒とほぼ同じ穴にぴったり合わせて押し込むっていうゲーム。
何気に私そういうのは得意なので、UFOキャッチャーより好き。
でも欲しい景品がそれほどないのがつらいところ…


よくDSやWiiなんかが景品になっていることがあるのですが
あれは穴の形が特異なのと、棒が2段構えになっているので
二段階目の差し込みで引っかかるようになってるんですよねー。

さて、最近ダブルスポイラーを急ピッチでUPし始めているのですが
察している人はしてると思うのですが
また新作が出るんですよね。第12.8弾ですか。
ダブルスポイラーが片手間なのか、次の新作が片手間なのか
結構なペースで出してる気がします。


次回は確か、チルノが主人公。
東方三月精のゲーム版という話を聞いたような。
弾幕をかわすのではなく凍らせるとかなんとか…
凍らせる…?
三月精は読んだことがないのですが
ボス格がサニーミルクとかだと役不足な気がしますが…
どうなんでしょうね〜。


一応友達がたぶん買いに行くと思うので、私の分もまたお願いする予定。
都合良く東京へ行く用事ができれば私も一度行ってみたいけども…


そんなわけで、ダブルスポイラーの後は
三月精のノーマルを攻略しようと思います。
ルナティックは自信ないのでわからないので、できそうなら。ですかねー。

文花帖、今回の三月精がゲームになるなら
東方儚月抄もゲームにならないかなぁ。
綿月姉妹との再戦みたいな感じで〜。