紅魔狂魔理沙(魔)


ネタがないのでこちらの方に。
今日は友達とフルボイス実況動画を撮っていました。
本日のお題は紅魔郷Extraと妖々夢Extra。


妖々夢の方は友達がミサマリでプレイ。
私の担当はプレイ中のツッコミと藍と橙の声。
さすが本物のルナシューター…式弾「アルティメットブディスト」で稼ぐ稼ぐ。
そしてなぜそう避けて弾に当たらない…
危なげもなく、こっちはTake2で終了。
で、私の番。紅魔郷Extraのパターンなんて覚えてないよ…


私は結局Take11までやったかな…
紅魔郷って、道中も気合い成分強くて難しい気がします。
生放送ではないので、絶対条件で波紋は取る。
スペルカードは波紋以外一枚落としで。
その波紋だけ落としたいんですが…?





落とした代表的なスペル群。


時計とか、そして誰もいなくなるか?とか
この辺ちょー安定スペルのはずなのに…
当然これらを落とした後も続けても、当然波紋を落としたわけで取り直し。
『はい、こんにちは』
からですよ。
実況動画こえー。


一番納得ができなかったのが
フランドールの名台詞、『あなたがコンテニューできないのさ!』
カリスマあふれ出しすぎてレミリアの時と同じ声に。はいやり直し。
残ってない生放送の声まで覚えてないよ!
フランは基本的に声が子供子供してて高いのです、最後以外は…



波紋もちゃんと取ったよ!


スコアも3億いかなかったけどかなり良い方。
道中の本地帯で一機わざとやられてボム連射とかすれば行けたかなぁ…



一応紅魔郷Extraについて。
フランの通常は、妹紅に比べて緩いです。
基本ちょん避けで行けたり、隙間も広いので逃げ場も十分選べます。
ただスペルカード自体はフランの方が上かな。安定しない…ていうか、覚えてない!
覚えてしまえばいいのですが…難しい。
総評価としてはフラン>妹紅
ただ最大の違いは中ボスの違い。
けーね先生とは比べものにならないくらいパチェリーが強い強い。
ていいますか、三枚とも気合いじゃん…


二人とも難関と評されるフランの波紋、妹紅のインペリ
を一枚ずつ持っているのでその二枚を取ること前提で行くと二人とも強キャラ。
スコアアタックをしないのであれば妖々夢
ボムで踏ん張れる風神録のExtraで練習して、Extraの攻略自信にするといいかも。