東方神霊廟体験版


東方の新作発表がだいぶ前にありましたよね。
体験版がアップされていたので早速やってみました。


う〜ん……?
体験版って、たいてい製品版よりも難しくできてるはずなのですが…簡単すぎない…?
初見であっさり終わったけども…難易度Normalっていうのもありますけどね…?


感想。面白い。
個人的には妖精大戦争星蓮船よりも好きかな。
懐かしのキャラが出てくるところがいいね!
1ボスがまさかのあの人でしたし。
妖夢の低速チャージが結構強くて使いやすいかな。
魔理沙もネタキャラから昔の強い魔理沙に戻った感じ。
基本的に4キャラとも強いかな。凄く使いやすかったです。


ただ全キャラ一週ずつ回ってみたけども、システムは???
霊界モードというのの使い方はわかったけど
発動条件とかが今ひとつわかんない。説明読んで明日試してみよう。


たぶん、3ボスを見て懐かしいと思った人は20代後半上だと思う。



久しぶりだから腕落ちてないかなーとやった妖精大戦争Lunaticの3-Bルート。
何とかクリアーできたけど、やっぱ難しい…;;