東方神霊廟体験版 Lunatic


パターンというパターンを組んでみた訳でもなく
気合い半分パターン半分ですがLunaまで終わりました。


うーん、言われてみると
本編がこの難易度ならすぐ終わっちゃいそうですし
体験版だから難易度を下げてるっていうのも納得かも。
星蓮船の体験をしてた頃は、標準以下の避けスキルしかなかったから
難しく感じてたっていうのが正解なのかなぁ…


以下SS付きネタバレ写真。





まさかの1ボス降格の西行寺幽々子
白玉楼の長階段で1勝負。




ゆゆ様らしい弾幕
設定では手加減しての弾幕勝負なので
妖々夢と比べ弾幕も緩めです。



命蓮寺参道で2ボスの幽谷響子
命蓮寺一派の新キャラ扱いなのかな?



山彦だけあって、反響を使った弾幕を使ってきます。
弾速が速いので軌道を読むのが大変です。



命蓮寺の墓地で前作2ボスの小傘と1勝負。
弾数は多いのですが、弾道が単純なため避けやすいです。



自称ゾンビなキョンシー宮古芳香
たぶんこの新キャラも命蓮寺一派の新キャラ?



霊幻道士にクナイが出てきたかは覚えていませんが
クナイが大量に飛んでくる弾幕多いです。
時間内に倒せなくて、結局耐久弾幕になってしまう事が多いです。
体力回復はずるい。



一応、たぶんまだまだ低いけどスコア。
クリアーはするけど安定しないのが私クオリティー