東方神霊廟


友達から手に入れてきたメールをもらってから、早三日。
心待ちしてワクワクはしているのですが、なかなか会う時間が取れない!
どうもその友達は、早々とNormal終わらせてExtraをしてるらしい。


たぶんニコニコ動画なんかでプレイ動画も上がってることでしょうが
ぐっとガマンして見ないようにしてます。
星蓮船以来の東方のナンバリングなので、避け方とかなるべく自分で見つけたいので。
体験版のLunaticはやり込んだつもりなので、Normalはなんとか今月中には終わらせたいかなぁ…


ちなみに、ラスボスは何となくヒントだけ聞きました。
ヒントがモロだったのでわかっちゃったけど。
永夜抄かぐや姫が出てきたので、神話や妖怪じゃなくても不思議ではなくなったけども…
それでもちょっと世代とか、時代を感じてしまいます。
まだ幻想郷入りするには、早いんじゃないかなぁ…?